トップ > シルク肌着(婦人用) > 長袖インナー > 【特売】あったかニ重編シルク長袖
シルク肌着(婦人用) > インナーシャツ > 【特売】あったかニ重編シルク長袖
【特売】あったかニ重編シルク長袖
品質 シルク100%
(レース部分はポリウレタン)
サイズ L
色 ベージュのみ
中国製
商品コード : 0030-0048 |
希望小売価格 : 5,800円 |
価格 : 4,400円(税込) |
|
あったかい二重編みのシルク七分袖インナー
<シルクは肌に優しく、とっても肌触りのいい繊維です>
シルクは肌と同じタンパク質でできているので、肌と相性が非常によく。とともに、肌のケアーにも効果があります。
<シルクは吸湿・放湿性にすぐれ、保温性も高い快適な繊維です>
いつも快適な湿度と温度を保ってくれるすてきな繊維です。シルクの極細繊維の中にあいた無数の小さな穴に入った空気が快適な環境をつくりだしてくれます。さらにタンパク質の成分が肌と触れ合うので心地よさが高まります。
<家庭洗濯ができます>
水かぬるま湯で、中性洗剤を使って、手洗いコースで洗ってください。
乾燥はなるべく裏返しにして日陰干し、乾燥機には絶対いれないでください。
アイロンは当て布をして、低温で軽く当てるようにかけてください。